土山徹也blog

姫路市広畑区の隠れ家プライベート整体なら頭痛・腰痛専門の整体処つちやま > 土山徹也blog > 症例1

症例1

頭痛・腰痛専門 整体処つちやま院長 土山徹也です。

先日、頚の寝違えで来院されたY・H様。

検査の為、可動域を確認すると右回旋のときにかなりの痛みが出てました。

整体処つちやまでは根本の原因を見ていくようにしています。

よく話を聞きながら身体を見させて頂くと頚の緊張が右前腕部分の筋肉の緊張からバランスを崩されてました。

そこで、背骨のゆがみの矯正と筋肉のバランスを整えて3回の施術でほぼ改善されました。

痛みが出るときは必ず原因があります。

普段と変わらない生活をしてても、今まで症状が出てないだけかもしれません。

人間の身体は日々変化しています。

身体の不調を感じてる方、何も変わった事してないのに痛みがある方。

原因がわかれば、もっと元気になれるかもしれませんよ♪

コメントは受け付けていません。

人間の体は今、この瞬間が最高の若さ!お気軽にお電話・ご相談ください!アクセス

© SEITAIDOKORO TSUCHIYAMA. All Rights Reserved.

PageTop
× 閉じる
× 閉じる