土山徹也blog

姫路市広畑区の隠れ家プライベート整体なら頭痛・腰痛専門の整体処つちやま > 土山徹也blog > 【姫路市・広畑】「整体処 つちやま」開店4周年!!院⻑ブログをスタートします。

【姫路市・広畑】「整体処 つちやま」開店4周年!!院⻑ブログをスタートします。

2015年、兵庫県姫路市広畑区にお店をオープンして5年⽬を迎えました。これまでお店を続けられたのは、ひとえにたくさんのお客様や⼒を貸してくださった皆様のおかげだと思っております。本当にありがとうございます!

さて、オープン4周年を迎えるにあたり、こちらの HP 内で週間ブログを投稿していくことにしました。整体処にいらっしゃるお客様の多くは⽇常の⽣活習慣から不調につながっている⽅がほとんど。ブログでは「頭痛」「腰痛」「節々の痛み」などの原因や、深刻化する前に⽣活習慣から改善できる⽅法などをご紹介していきます。

あまり⽂章は得意ではないのですが、皆様の⽣活に役⽴つような知識や情報をお伝えできればと思っています。また、⽇々私が考えていることやお店の⽇常などもご紹介する店⻑コラムもちょくちょく書いていきますので、あわせてお楽しみいただければと思います。

【姫路市・広畑】「整体処 つちやま」の歴史

「整体処 つちやま」院⻑、⼟⼭徹也

まずは初めての⽅もいらっしゃると思いますので、簡単に⾃⼰紹介を……。
兵庫県姫路市出⾝、1972年8⽉12⽇⽣まれのA型です。妻と最⾼に可愛い4歳の男の⼦との三⼈暮らし。

兵庫 姫路 広畑 整体 頭痛 腰痛 関節痛 つちやま

⾒た⽬は強⾯ですが、中⾝は新しい事にドンドン挑戦して「いつまでも若くありたい!!」 と頑張っています!

兵庫 姫路 広畑 整体 頭痛 腰痛 関節痛 つちやま

年を重ねるとともに、若い頃とは同じようにはいかないことが増えてきますよね。これまで当たり前にできていたことが難しくなってくるし、やりたいことにも挑戦しにくくなってくる。

でも、夢や⽬標、やりたいことは若い⼈だけが持っているものじゃない。

年を重ねても、素敵なこと、やりたいことはたくさんあるし、むしろ増えてくる⼈だっている。
やりたいことがあるのに、加齢や体の不調で諦めてしまうのはとても悲しいこと。

⾃分にできることで、そういった⼈たちのサポートがしたい。

そうした想いで⽇々このお仕事、整体を⾏なっています。

より詳しいプロフィールはこちらから↓

「整体処 つちやま」のあゆみ

本院は 2015 年 11 ⽉に姫路市広畑区でオープンいたしました。

開院以来、「頭痛」、「腰痛」で困っておられる⽅の為に、1 回 5,000 円(初回のみ検査料込み 6,500 円)でオーダーメイド整体をおこなっております。

オーダーメイド整体で⾝体の中⼼である「背⾻の矯正」、筋⾁への「トリガーポイント療法(筋⾁の柔軟性を回復させるマッサージのような治療法)」、そして「⼼」のリラックスを三本の柱としてお⾝体の痛み、不調、悩みを解消してきました。

今後も来院された⽅が今まで以上に笑顔で⼈⽣を歩んで頂けるようお⼿伝いしていきます。

⽇常の⽣活習慣からくる「頭痛」「腰痛」などの体の不調

これから毎週更新していくブログでは、下記のようなテーマで書いていきたいと思います。

読者の皆様にとって1⽇1⽇を素敵にしていく情報をお伝えすべく、筆マメになって頑張ります!お楽しみに!

・もう若くない……。加齢からくる体の不調とその原因

・デスクワークで凝り固まった体が悲鳴をあげる?簡単にできるストレッチで改善を

・⼼の不調は体の不調。ネガティブな感情が体にあらわれるケースも……。

・etc……。

コメントは受け付けていません。

人間の体は今、この瞬間が最高の若さ!お気軽にお電話・ご相談ください!アクセス

© SEITAIDOKORO TSUCHIYAMA. All Rights Reserved.

PageTop
× 閉じる
× 閉じる